ぜひ購入したいユニクロのUT、FF35thコラボ!全デザイン

ユニクロにてファイナルファンタジーのコラボTシャツが発売されることになりました。
UT×35th FINAL FANTASY Anniversaryと銘打って2022年ゴールデンウィークの目玉として注目されています。
私もFFが大好きですので、すでに購入しました。今回はダンボールもFF35th仕様になっているため、ダンボールもゲットしたい方はネットで購入するのをおすすめします!全ナンバリングのキャラクターが描かれています。
どれを買うか悩む方もいると思います。コンプリートBOXはなかなか高価なため、私には手が出ませんでした…。そこで、全デザインを紹介したいと思います。
ファイナルファンタジー1
ファイナルファンタジー2
ファイナルファンタジー II
ファイナルファンタジー3
ファイナルファンタジー III
ファイナルファンタジー4
ファイナルファンタジー IV
ファイナルファンタジー5
ファイナルファンタジー V
ファイナルファンタジー6
ファイナルファンタジー VI
ファイナルファンタジー7
ファイナルファンタジー VII
ファイナルファンタジー8
ファイナルファンタジー VIII
ファイナルファンタジー9
ファイナルファンタジー IX
ファイナルファンタジー10
ファイナルファンタジー X
ファイナルファンタジー11
ファイナルファンタジー XI
ファイナルファンタジー12
ファイナルファンタジー XII
ファイナルファンタジー13
ファイナルファンタジー XIII
ファイナルファンタジー14
ファイナルファンタジー XIV
ファイナルファンタジー15
ファイナルファンタジー XV
ファイナルファンタジー16
ファイナルファンタジー XVI
まとめ
以上が今回のFFがコラボのデザインです。
いかにもFFといったデザインから一見FFとはわからないようなデザインのものまで多種多様なものが用意されています。デザインは前に描かれているものと、後ろに描かれているものがあります。
FF8あたりはモロに主人公のドアップなので、普段遣いはちょっと厳しいかも…と思っています。逆にFF9なんかは日常で着やすいかもしれませんね。
FF1のロゴはとってもかわいいですね。
FF3は全ジョブのイラストが載っていて心を燻ぶられます。
昔の思い出に浸りたい人も、今現在のFFが大好きな人も、ぜひとも買いたい商品かなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました