遊戯王の新弾パックを買える穴場3選

遊戯王やポケモンカードの新作は人気が高いためなかなか買うことができません。ネットだと高額な転売価格で販売されていることも多々ありますし、実店鋪でもカードショップなどはすぐに売り切れとなってしまうことが多いです。
私も今回遊戯王の power of the elements を購入したかったのですが、これがいくら探してもなかなか購入できず…。そんな中でも私がたまたま言ったお店で見つけ購入したところをご紹介したいと思います。
郊外の大型スーパー
「イイこと、プラス。」 アピタ・ピアゴ
まず穴場なのが郊外の大型スーパー。
全国区ならイオンやイトーヨーカドー、私の地域ではアピタという大型スーパーがあります。この大型スーパーの専門店ではない売り場というのが穴場になります。
だいたいは大型スーパーの食品売場の2階か3階にあるかと思います。服であったり、寝具であったり、家具であったり、そういったものが売っているコーナーのおもちゃ売り場に遊戯王が置いてあることがあります。
イオンは店舗によってはないことも多いですが、イトーヨカドーやアピタはけっこうな確率で置いてあります。
新作以外は品揃えが悪かったりしますが、新作を欲しい人にはおすすめです。
郊外の大型家電量販店
郊外の大型家電量販店もおすすめです。
大型量販店といっても、いろんなところがありますが特におすすめなのがEDION。EDIONはおもちゃ売り場にレジも置いてあり、独立したコーナーとなっており、おもちゃ全般いろんなものが置いてあります。フィギュアなども多く、子ども向けのおもちゃ屋というよりコアなファン向けのおもちゃ屋といったイメージが強いです。
その他の家電量販店では、置いてあるところがまちまちです。
闇雲に店鋪を訪れる前に、まずはおもちゃコーナーがあるかどうかを確認していくことをおすすめします。
西松屋
西松屋
ここがおそらく一番の穴場でしょう。
西松屋はマタニティ用品や子供服など一見置いてあるようには見えない商品を扱っているお店ですが、子供向けのおもちゃが置いてあるためそのコーナーの一角に置いてあります。
私が訪れた店鋪が3店舗ありますが、その全ての店鋪で置いてありました。
ただし、品揃いがものすごく悪いです。
最新弾かその1,2前のパックぐらいしか置いていないことをご覚悟ください。
しかしながら、ライバルがあまりいないためもしかしたら買いたい物があるかもしれません。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
買いたいカードが変えないとなかなかもどかしい気持ちになります。
絶対に転売をしている方から高額では購入したくないので、なんとか探し出して購入したいですよね。
これらのお店を訪れるともしかしたら欲しかったパックが見つかるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました