ブルーピリオド ツインウエハース

created by Rinker
¥139 (2024/04/19 20:39:28時点 楽天市場調べ-詳細)

No.01 矢口八虎
No.02 鮎川龍二
No.03 高橋世田介
No.04 橋田悠
No.05 桑名マキ
No.06 森まる
No.07 佐伯昌子
No.08 大葉真由
No.09 歌島
No.10 純田
No.11 恋ケ窪
No.12 #1俺の心臓は今動き出したみたいだ
No.13 #1なぁ、早朝の渋谷ってさなんかいいよな
No.14 #2美大を目指すなんて案外アツい男だね
No.15 #2でも俺今はこの瞬間全部をかけて絵を描きたい
No.16 #3誰お前
No.17 #3悔しいと思うならまだ戦えるね
No.18 #4疲れた時はハンバーガーに限りますなあ!
No.19 #4セカイ君は不器用で甘えん坊さんやからねえ
No.20 #5私はね祈りを込めて描いてるんだ
No.21 #5大きくなりましたね矢口さん
No.22 #6矢口さん初詣いかない?今から
No.23 #6落ち込んでる人見てるとアタシはまだ大丈夫って思えるじゃん?
No.24 矢口八虎
No.25 鮎川龍二
No.26 高橋世田介

 

発売日 2022/04/18

created by Rinker
¥139 (2024/04/19 20:39:28時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました